TOP > 2007年12月
眠いです。レイジです。
6時起きで実家に帰ったので睡眠時間が足りません…家帰ったら寝よう。…や、ガンダム観ちゃわないといけないんだけど。
つか最近血圧また下がったのか何か知らないけど朝調子悪い。此処んトコずっと寝起きから吐き気する…何だろ。風邪ぶり返したのかな??

保険証自分の発行した!!思ったより時間掛からなくて良かった良かった。しかしこれから保険料自腹かと思うと…orz
…ま、まあこれも自立への第一歩とゆう事で!!
……払えなく成ったりとか有りません様に…(((・ω・)))
しかし保険証は自分のに成ったけど病院は神奈川なので埼玉で病院探さんといけないトラップ。近所に在ればイイんだけど(´・ω・`)

実家に放置しといたコピー用紙を探しに来たのに無かったよorz
手ぶらで帰るのも癪なのでクロッキー帳持って帰ります。これが入る鞄が欲しい…大和で見てこう。

今日アニトラ2発売日ですな!!収録曲見たけど最初程のインパクトは無かったな。でも奈落の花とヘミソフィアとkomm,~は聴きたい。トランス好きなら一度聴いてみると良さげ。正式名称何つったっけ…EXIT何とか(何とかって)えーと…EXIT TRANCEで検索掛ければ出る筈。です。同人なのかな??オーディオ扱いだったから商業だと思うけど…どうなんだろ。その辺は預かり知らん←

うー…気持ち悪いのにライチティーとか飲んじゃったから余計気持ち悪い…(´・ω・`;)気分悪い時のライチ程お勧め出来ないモノは無い。そして眠い。

ひぐらし最終回観て羽入描きたく成った…が、資料が無いorz
ギャップもえなので最終回のBパートは良かった。ヤンデレな鷹野も良かった。結局富竹は鷹野の事好きだったんだろうか。だからあそこで割って入ったんだろうか。まあ誰も死ななくて良かったよ。Cパートが良く解らんかったけど…あれはフレデリカ?異様に細長かったけど。誰か教えてティーチミィ。そしてひぐらしナリやろうぜ誰か(出た)


あー…鞄どうしようかな…迷う。取り敢えず今からじっくり迷うのであるべでるち!!


BGはトランスver.のアクエリオン。
スポンサーサイト




Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog