TOP > 2009年09月



気付いた

あたしやっぱりコスプレ辞めたくない(´・ω・`)
仕事は辞めたいけどさ(笑)
買ったのに出してない衣装とかあるし!!
咢もインデックスもまだやってないし!!らんと藤林姉妹合わせもね。
趣味を放棄したくないので、いくら懐が寂しくても、画像が見るに耐えなくても(苦笑)コスは続けたいなあ。
……あややん様どうですか(´・エ・`)今朝は暴言吐いてすまぬこ。


炒飯なのでごはん炊けるの待ってます…
おかしい(゜Д゜)笑
何で炒飯なのにわざわざあったかいごはん炊くの!!冷や飯でやるもんじゃないのか炒飯てうぼぁー。
少なくともうち(の実家)は冷や飯というか残ったお米だったけど…家庭によりけりなのかなあ。うーん。
まあ七瀬家に冷や飯が残らないのも実情なのですが。食べきってしまうんよ。
所帯が増えたらご飯残るのかな?
…いやいや、何でご飯残る前提の話になってるんだ(笑)話が逸れとる。あと所帯が増える予定はない。貯蓄増やさねばだ。

Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
