TOP > スポンサー広告 > 『わたしはかなしい(´Д`)』TOP > ■むかしの > 『わたしはかなしい(´Д`)』

スポンサーサイト


わたしはかなしい(´Д`)

今日はとても悲しい事がありました
それはそれは悲しい…うう
思い出すと悲しくなるので言いません
とにかくあたい悲しい(´Д`、)うわあん


さてと
明日はいよいよM3ですね!!
という訳で
うちはK094「七瀬屋」です(宣伝宣伝)
お時間ある方は遊びに来て下さいね!!ヾ(・ω・)ノ"
スケブも描きますので。たぶん。

やっと2時間前くらいに全部の作業終わりましてな
これで明日は

みんなが小銭を用意してくれたら

特に何の不安もなくスペースでディスガイア出来るかなみたいな…
うん…
買って下さい(´・ω・`)さんびゃくえんですので
入場料のが高いんやないと?
トヨコマペーパーもね、付けますからね、
あと何かコピーに失敗した情報ペーパー…(笑)
まあとにかく気になったら来てくれるといいよ!!来て下さい!!


まあそんな感じで
相変わらず気管支炎気味なのだけども
鼻水が咳に変わりましてな
あーでも何か今日になって鼻水また出始めた
でもとりあえず熱出てないから大丈夫かな的な
今も半袖短パンだしな的な
生きてまーす


M3明けの土日は実家に帰ります
泊まりです
気付いたら親父が数えで還暦だったので
1年遅れだけどもお祝いに駆けつける所存
あと母の日…(´ω`)
まるたん何て優しいのかしら!!いいこいいこ!!よちよちよち!!
誰も言ってくれないので自分で言う次第でございます。けっ
ラヴュン弟に会えたらいいなあ
遊びたいーん



今日の晩ご飯はあややんのポトフ!!
家事丸投げでござる( ^ω^)つ)`Д゚)ぷぇ

M3終わったら何しようかな…ティア…うーん

コメント

あたいも悲しい(´Д`)
ここんとこ泣きっ面蹴ったりですな。

Re: タイトルなし

キティクめ!!( ゚д゚ )>泣きっ面蹴ったり
いや…うん…ほんとごめんよ
でも本人的にもかなりの衝撃、というかダメージだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
