TOP > スポンサー広告 > 『おはなが(´・ω・)』TOP > ■むかしの > 『おはなが(´・ω・)』



おはなが(´・ω・)

仮結婚式というか
写真だけとりあえず籍入れた日に撮ったんですけども
その時に使った(買った)花をドライフラワーにしてましてな
昨日片付けしてたらそれがカビてましてな
しょんぼり以前に
ドライフラワーですらカビるうちって一体…(´Д`)みたいな
早く引っ越したいのう
多分喘息気味なのも前の気管支炎どうこうもカビのせいやと思うねん
どうにかならんかなあ(´・ω・`)


久々に台所に立ちましたのだ!!
きっと3日振りくらい…?(゜ω゜;)
とは言っても野菜切ってたまご茹でてるだけですが。
だってあややん何時に帰って来るかわからんけうどん湯がけんやん(´・ω・)

しかし今日は買い物したなあ
明日は麻婆豆腐がいいなあ

きゅうりが少ないので盛り付けの見栄えが悪い…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
