TOP > スポンサー広告 > 『勢いって大事だよねー』TOP > ■むかしの > 『勢いって大事だよねー』

スポンサーサイト


勢いって大事だよねー

あたしはトヨコマを文字で書く気がないようだ(´・ω・`)駄目じゃん
いや、トヨコマ自体は進めてるんだけどやっぱ文章ってなると違うなあと思って…
何が違うのかわからんけども(笑)やっぱり絵で描きたいのかしら。みたいな。
どう世に出すかという問題…
まあでもやってればそのうち文章にもしたくなるんだろうな、あたしの事だし
という訳でトヨコマカテはとりあえず保留って事で


朝バナナこえー(゜ω゜;)

今日雨かあ…やだなあ
ていうかもうぱらばら降って来てるぽい
お向かいさんがめちゃくちゃ洗濯物出してるんだけど大丈夫なのかしら
うちは出したけどしまったヾ(・ω・)ノ"

何だかじめっとしとって梅雨入りするんやないと?みたいな…
まだ先か
だがしかし最近急に暑くて気温差に体がついていけてない(´Д`)
もっとこううまい具合に体調管理出来んかのう…


今日はぶたたまたま!!
久々な気がするけど実はそうでもないぶたたまたま!!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
