TOP > スポンサー広告 > 『ついった(゜ω゜)』TOP > ■むかしの > 『ついった(゜ω゜)』

スポンサーサイト


ついった(゜ω゜)

最近がっつりついったにいる…
しかもリプライ厨(´Д`;)あばば
自分の事って特に書く事ないんだよなあ
大体そういうのってこっちに書いてるし
まあ全部独り言ですけどー(笑)
まあ。まあ。
みくそよりはマシかな…
どんだけ嫌いなんだっつう(´・ω・)
そんなに嫌なら退会しちゃえばいいのにねえ
宣伝にはなってるようなので一応…うん一応…(´3`)


鼻水が止まらん
相変わらず低気圧に弱い…らしい…(´Д`)
昨日布団かけないで寝てたからかしら

総入れ歯

ロデオのライブに行く夢見た
何か演出で一部の客席にスプラッシュ出る会場…
どこだよ(笑)
しかも
前の職場の上司が
さも当然のように
ジョイ的な広報(なのかしら)の立ち位置にいて
にも関わらず
ステージにも立ってて(゜ω゜)
か、カオス…
しかもあたしきーやんとか飯塚さんと普通に会話してたしな
元上司もそうだけどあたい何者だ(笑)
とりあえず今日はロデオのDVD観ようヾ(・ω・)ノ"
あ、まだ一番新しいの買ってないや
ぱっしょんと21すとらばーずが観たい…

ぱっしょんとひだまり☆のEDって似てない…よ…ね?
レールガンとカルナバルバベル的なあれか(゜ω゜)くわっ


今日は麻婆豆腐…
昨日だか一昨日だか麻婆豆腐TLになってたので食べたくなった
はいはいついったついった(´ω`)



FRモバイルの勝手がわからぬ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
