TOP > スポンサー広告 > 『うん』TOP > ■むかしの > 『うん』

スポンサーサイト


うん

何か前も書いた気がするけど
もうちょい自分を好いてやろう
甘やかすとかそういう意味でなく
誰かがあたしの事信じてくれたとして、あたし自身が自分の事を信用出来なかったら
その話ってその時点で終了だよね

ああこれ確実に前書いたわ
まあいいや覚え書き
忘れたらまた書けばええやんな


あと
出来る出来ないじゃなくて、やるかやらないかの問題だと思う
人間やってみて出来ない事はない
って栄ばあちゃんが言うてたような言ってなかったような
まあ何事も挑戦ありきかなあと思う訳で
出来ないって思っちゃったらほんとに出来ないような気がする訳で
んー、うまくまとめられんけど
とにかく全部体当たりで(笑)
勝っても負けても誰かしら笑ってればいいじゃないの。と思う今日この頃。


そういう事を明日じいちゃんに言って来ようと思うます
煙草なり酒なり楽しみながら見守って頂ければこれ幸い



(あれ?その体で行くならバイト続けなきゃ駄目なんじゃね?)
(まぁ、いいじゃん)

コメント

上遠野さんの後書きみたい(笑)
ウチもまた何かやらかしたい
今度はちゃんと計画的に

Re: タイトルなし

まあ、いいじゃん>上遠野

計画的に…うん、けいかくてきに(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
