TOP > スポンサー広告 > 『あくえりおん…(゜▽、゜)』TOP > ■むかしの > 『あくえりおん…(゜▽、゜)』



あくえりおん…(゜▽、゜)


挿入歌だかOPだか

トランスアレンジが頭から離れん…(゜▽、゜)
アニトラ大好きー
普通のトランスも好きー
ユーテク寄りのトランスが好き?うーん


さてさて
いまから支度して海老名まで
暑そうなんですが(´Д`)
全身真っ黒なんですが(´Д`)
パンプス履き慣れてないから些か不安…ぬーん。

しかし眠い
説法とか読経の時寝ないように気を付けるー…
一番のネックはそこだな(笑)


あ、ていうか
複数名に「悩んでる?」とか言われてますが
本人的にはいつもどおりのひとりごとをつらつらと書いてるだけであって
まあ全然悩みよらんゆうたら嘘かも知れんけど
まあ心配して頂いてるほどすげー悩んでるって事はないので(゜ω゜;)
至っていつもどおりですよ、と

ゆうつんのブログに
「ネガティブをやめるにはネガティブになってる事に気づいて考えるのやめればいい」
みたいな事書いてあって
ほう(゜ω゜)
と思った
打ち止め打ち止めヾ(・ω・)ノ"
臨床心理面白そうだなあ


いやしかし眠いほんと眠い
今日は麻婆豆腐ー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
