TOP > スポンサー広告 > 『らいどおんじえっじ(゜ω゜)』TOP > ■むかしの > 『らいどおんじえっじ(゜ω゜)』

スポンサーサイト


らいどおんじえっじ(゜ω゜)

いやはやお久しぶりです
土、日…え、いつ?いつ振りの日記?
まあそんなに言う程時間経ってないですけどもね。多分。
日曜と月曜くらいですかね。多分。

いやだから…引きこもってると書く事なくて…(゜ω、゜)ぺろり

まああとは自分確認ですな
雨だったし!!(?)
正直ほんとにフリーで…フリー?え?(笑)
わかんないけど、どこの会社にも属さないでやってくのかっつう
ぶっちゃけいつもどおりの見切り発車なので(´ω`)特にお得意様がいる訳でもなく
欲しい!!欲しいよお得意様!!ウェルカム!!(笑)
ねー。営業の回り方とかさー。いろいろ考えてさー。

基本的にまるさん
考えすぎる癖がありましてな
石橋を常に叩きながら渡るという(笑)

なのであんま考え過ぎてもただネガティブになって終わっちゃうので
それじゃまずいな、と
それやったら見切り発車でもとにかくやったったらええやん、と
駄目だったらそん時考える(`・ω・´)笑


とまあそんな感じで
告知ページとかもねえ
作ろうと思ってつい寝ちゃうみたいな(´Д`)いくない
今週の目標 寝ない(笑)
まあもりもりやってくので

あとまんがもな!!
今年のテーマ「ギガント☆貪欲(しょこたん)」にしたので
ちなみに今決めましたけども(・ω・)笑
色々欲張って行くよ!!一通りやりたい事手ー出して、
何かしらぶつかったら…うんまあその時何とかしよう(´ω`)
なるべくぶつからない体で!!(笑)


まあそんな訳なので
地味にお得意様募集してますのだ
何が出来るのかとかそもそも何やる人なのかとか

何でもやるます(゜Д゜)くわっ

まあさておき(笑)こちらまでどうぞー
info@nanaseya.parasite.jp
まる宛でお願いしますっ


某八百屋さんに
若干の淡い期待を抱きつつ
(゜ω゜)じー…(笑)


今日は昨日断念したメバル!!
目が怖いメバル!!
昨日トリートメント忘れたら髪の絡まり具合半端ない事に(´Д`;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
