TOP > スポンサー広告 > 『どくりつっヾ(・ω・)ノ"』TOP > ■むかしの > 『どくりつっヾ(・ω・)ノ"』

スポンサーサイト


どくりつっヾ(・ω・)ノ"

今日から起業しますー
いやほんとに
まだ開業届出してないけど
一応6/1付けで開業という事で
まだHP公開してないけども公開出来次第URL載せますのだ

ていうか流石にそっちは本名でやってるので(まあ当たり前か)
こっちと疎通出来たら割れるな…色々…
まあいいか(・ω・)…いいのか笑
同人では七瀬まる、商業では本名みたいな
商業って書くとまんが描く人みたいだな…ち、違うよ(゜ω゜)多分
多分て(笑)


昨日は上野から徒歩でアキバ出て浅草行って帰って来た(´Д`)
台東区をぐるぐるした気分…
アキバは千代田区だ(笑)
普段運動しないから汗とかちょうやばかった(;´;Д;`;;)
たまにはね。ちょっとね。ちゃんと運動しないと駄目だね。
ウォーキング…うーん
あたしせかせか歩く方(だと思う)からウォーキングって向かないかもなあ
かといって走るのは苦手だ
……競歩……?(笑)


今日は何かよくわからん辛い炒めもの!!
100均で買ったソースに野菜と肉入れて炒める(`・ω・)
最近の100均便利になったよなあ…ほんとに…


営業行こうか悩み中ー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
