TOP > スポンサー広告 > 『てなわけで(・ω・)』TOP > ■むかしの > 『てなわけで(・ω・)』



てなわけで(・ω・)

HPの準備と名刺とフライヤーに忙殺されて終わったよ今日。うがー
何だか頭がぼーっとします
1日PCと向き合うのって良くないよねうふふふふ。
昨日寝たの遅かったからかにゃー
ともあれぼへっとするだけで体調悪い訳じゃないのでOKです
何が?(笑)


てな感じで
今日からナナメヤ開業しますのだ
ナナメヤは屋号です
七瀬屋は同人の方です
ぱ…ぱく、ぱくってなななないYO!!(゜ω゜;)
まあわかる人だけわかればいーじゃんみたいな(笑)
別にご機嫌がナナメな訳ではない。多分。

httq://nanameya.com

きゅーはぴーに直してね、と。
一応ちまちました依頼は受けてるけど、
まだ許可頂いてないのと出来上がってないのもあって
アーカイブが空っぽです…切ない
あ、あとしょっぱいページだな(゜Д゜)ぺっ
って思っても言わないで下さい
メニューアイコン作るのが楽しかったんです(?)


まあそんな感じで
起きてればいつでも応対しますので
よろしくお願いします。


さて飯つくろっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
