TOP > スポンサー広告 > 『そげぷ(´Д`)』TOP > ■むかしの > 『そげぷ(´Д`)』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そげぷ(´Д`)

自分サドンデス再び…
再びというか毎月定例なんだが

あれだな、生理前鬱だな


…え、そうなの?ほんとにそうなの?

まあ要約すると
独立したはいいけど
ほんとは何になりたいの?
っていう話なんだけど

ね?毎月言ってるよね
(果たしてここをそんな頻繁に見てくれてる人がいるかはわからんけども)

正直
正直なところ
仕事したくない
そら誰だってそうだわな、やりたくて仕事してる人なんて一握りだ
ここで果たして
仕事「したくない」のか、
仕事「出来ない」のか
という問題
メンヘラだとか社会不適合者とか言い訳は色々並べられるけど、
自分で「出来ない」って言い切っちゃったら全部終わる
気がする
ので色々無理おして
あとに退けないように
独立した訳だけど

のうのうとまんが描いてたい
かといってまんが屋になれるかっつうとまた微妙なとこで
背景描けねーしなあたし


某方に結婚にメリットはないって言ったけども。
そんな事ないんよね
口で言うのはただののろけだから言わないけど、
人間て金八先生が言うてたみたいに支え支えられて初めて生きてけるんですよ
親であったり兄弟姉妹だったり関係は様々ですが
その最たる支え合い関係が夫婦ってもんじゃないかなあと思う訳で
実際あたしもあややんがいなかったらまだ実家で腐ってただろうしね
結婚して一緒に住むって目標があったから今まで頑張れてたんだと思う

ちなみに金八先生見たことありません。ぷー。

で、だ
結婚したよ、それはいい
だがしかしこのご時世
専業主婦はセレブの職業で
基本的に兼業が当たり前な訳ですが

あたしって何やりたいの?何になりたかったの?
子供は欲しいよね。そりゃあね。
でもそこに行き着くまで何するの?っていう…
定職に就く訳でもなし
そもそも何で普通に仕事出来ないんだろ自分
先述どおりメンヘラは言い訳になんない、それは他の鬱持ちの人に対する侮辱だ
性格?「人の下について仕事が出来ない性格」意味がわからん

茫洋としてるよねえ
あー
何だかぐちゃぐちゃ書いてたら余計わからんくなってしまった
目標がないのかしら、生きてくうえで
えー…今年中に子供産む…
ああああ、駄目だわからん、ぐちゃぐちゃになってきた


まとまらないまま終わる(´Д`)あがー
何だろーねえ
まあ生理前なんてこんなもんだよ
明けたらけろっとしてるんだ
と思いたい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。