TOP > スポンサー広告 > 『れーじんぐうぇーぶす(゜ω゜)』TOP > ■むかしの > 『れーじんぐうぇーぶす(゜ω゜)』



れーじんぐうぇーぶす(゜ω゜)

浮上(´ω`)
ひとしきり泣きながらあややんに訴えたら諭されて落ち着いたでござる…
あ、ほら結婚のメリット…(笑)

考えすぎる癖よくねーな
プラスに過信するならまだいいけど極端なこのネガチブ思考プリ(´Д`)
どうにかならんかねえ
ネガチブは気付いて中止する!!ゆうつんに教わったぜ(`・ω・)
試験管ベイビーですら前向きに聞こえるよ
まあ両極端なんだろうなあ

泣いたので眠いー
ていうか来月支払いやばす(´Д`)(´Д`)(´Д`)

コメント

試験官ベイビー授業でやった(笑)
介入するつもりはないが
陰ながら応援してますぜ
姐さん(`・ω・´)←

Re: タイトルなし

試験管ベイビーを授業で…人工授精とかかしら(´・ω・`)ムツカシイ

さんくー!おねいちゃんがんばるぜ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
