TOP > スポンサー広告 > 『もきー!!(`ω´##)』TOP > ■むかしの > 『もきー!!(`ω´##)』

スポンサーサイト


もきー!!(`ω´##)

夢の中でずっとキレてたでござる
どういう夢かは書くのだるいので省略するとして
とにかく最初から目が覚めるまでキレてたでござる

あややんに言ったら
「そういう時ってまる大抵寝言言いよるよね」
言われた
寝言というより叫んでるらしい(笑)
昨日はあややんも爆睡してたぽいので寝言言ったかどうかは定かでないけども


昨日はささやかながら結婚記念日を祝して
肉(゜Д゜)
食いましたです
あとワイン…ちょっと酸っぱかったけどふるーちーでおいしかった(´ω`)
まあどっちもうちごはんなのですが
ていうか
下手に外で食うよりうちで食べたほうがおいしいと思う昨今
余っ程家で作れないようなあれじゃなければ大概作っちゃうしなあ
あれかな、うまいまずいとかでなく自分らの味覚に合ってるのかなあ
ようわからん


しかし暑い(´Д`)
今日もヒキコモリ…布団干しながらヒキコモリ…
晩ご飯は未定


やばい、もんはんおもしろい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
