TOP > スポンサー広告 > 『みず…(>'A`)>』TOP > ■むかしの > 『みず…(>'A`)>』



みず…(>'A`)>

みずとまった

断水とか水道代払ってないとかじゃなく
明らかに業者の過失で水止まった(>'A`)>
どうしてくれよう(>'A`)>
とりあえず管理人さんに1時間ほどたっぷり文句言う(>'A`)>
管理人さんは別に悪くないけど(>'A`)>
ちょっとしか(>'A`)>
ちょっとだけ(>'A`)>


さて
あまりの蒸し暑さにクーラーつけて寝たら
案の定鼻水が止まらん訳じゃが(´・ω、・`)ずび
布団ちゃんとかけてなかったかな…でも寒くはなかったな
むしろ今低気圧来てるから?それで?
寝不足って訳ではない…たっぷり寝たからなあ


ABの直井くんにはあはあしまくる昨今
緒方恵美ボイスの学ランキャラ…しかもツンデレ…(´Д`*)
個人的に日向と直井の展開を要求(´ω`)どっちも好きだ!!可愛い!!
日向はでもユイにゃんに行っちゃうんだろうなあ
直井…(´・ω・`)
でもABはあほかわいいのでみんな好きですよ
きりもみ飛行…(笑)
中の人とか関係なしにキャラ好きだなあAB…
岩沢がいなくなっちゃったのは悲しかった(´・ω・`)

でもAB絵は描かない(´Д`)
鍵好きじゃないから
いや…ABが鍵作品にカウントされるのかどうかはわからんけど
ああでも日向直井本出したいなあ
描く気は起こらないけど
あっ、違う出したいんじゃない読みたいんだ!!
誰か!!誰か日向直井本を!!わたしに直井分を!!(゜Д゜)くわっ


洗濯も回せないので時間が余りまくりんぐ
今日は晩ご飯作れるといいな…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
