TOP > スポンサー広告 > 『没個性』TOP > ■むかしの > 『没個性』



没個性

自分が何なのかわからない
何なのか、というか何になりたいのか
何に向かって日々生きてるのか
あたしは何を優先するべきなんだろう
旦那?自分の時間?お金?
何だろう、凄く茫洋としてる
あたしは何のために生きてるんだろう
何で生きてるんだろう

考えててもしょうもない事だとは思う
生まれてきたから生きてる、それだけだ
昔みたいに死にたいとか思ったりはしないけどさ
それでも
目的意識のないまま毎日生きてるのは
果たして生きてると言えるんだろうか
生きてる事の定義とは如何に


駄目だ、何か駄目だ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
