TOP > スポンサー広告 > 『あつー(´Д`;)』TOP > ■むかしの > 『あつー(´Д`;)』

スポンサーサイト


あつー(´Д`;)

あかんて…暑いのはほんと勘弁なのだわ
結局昨日ぐらいまでの不調も夏バテだったっぽいしなあ
夏やだー(´Д`)そんな冬生まれ…


昨日は大々的についったが不調でしたので(計画的なメンテならあらかじめ言えばいいのに)
バイト探しつつAB最初から見直してましたよん
鍵アンチだったけどABは平気…この勢いで行けばリトバスも平気なのかしら。でもリトバスには直井いないしなあ。いても困るけど
機会があればやってみたいぜリトバス(゜ω゜)話の内容全然わからんけど…

1話から見てて、確かに日音公式だわ…というか日向絡みすぎだろ、とかそんなんしか気にならなかった笑
あと直井可愛いね!!(´∀`)しかしやはり日音の公式プリには負けてる気がする。がんばれー
日ユイも好きですよ。別にホモ好きな訳じゃなくABが好きなんだ…と思いたい


楽器描ければトヨコマでバンドものとかも考えたのかなあなんて…
…いや、多分ないなそれは…ただの陰陽座になってしまう(笑)
そろそろトヨコマちゃんとしなければ…
直井3号手つけちゃったしな(´・ω・`)
ついったアイコンも今開脚直井だしな(´・ω・`)
でもサイトトップに版権は持ち込まない…あくまでメイン兼看板はトヨコマなんだい。
サイトトップもぼちぼち更新せねばのう…ミナタマは全然周知してないからトップに出してても誰?ってなってそう(´Д`;)
いや…多分知らない人から見たらトヨコマも誰?なんだろうけども…うーん。創作なんてそんなもんだ


晩ご飯決まってないヽ(゜Д゜)
どうしようかなあ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

うおおお遅くなってごめんね><
うん、気温毎日ハンパない…汗かきにはつらいお…
おお、ベース!いつか聴いてみたいよー!!
またこっちに来る機会あれば教えてね!!今度こそ…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
