TOP > スポンサー広告 > 『はなみず(´Д、`)ずびー』TOP > ■むかしの > 『はなみず(´Д、`)ずびー』

スポンサーサイト


はなみず(´Д、`)ずびー

誰か鼻炎のシステムを教えてください…
ぐぐれ(゜Д゜)くわっ
朝から鼻水ノンストップだと鼻かみすぎて頭ぼーっとしてくる…
なおかつ今日は真夏日の模様(´Д`)
いやん…


何か4本立てくらいの夢みた…

1 真ん中の弟と壮絶な喧嘩をした
2 じいちゃんを車で迎えに行って大草原を走った(あたし車の免許持ってないよ)
3 今より少し年取った気配のあややんがピンポンダッシュ(?)に遭う
4 某投稿雑誌の編集長からメールが来る

多分全部別の時間枠なんだろうなあ
1は壮絶すぎて寝言言ってたっぽい
言った事自体は覚えてるけど何言ったかは覚えてないや


ついった、直井bot3号を昨日リリースしましたよっと
直井さん でユーザー検索すれば出る…のかな、わからん

昨日の夜手動で動かしてた訳ですが(昼間もちょいちょいいじってたけど)
中の人タイム面白え(゜ω゜)
何つーか、要するについったでナリ茶しとるよーなもんだよね
しかし時間なくて全員にリプ返せなかった(´・ω・`)残念
まさにbot充…二次元楽しいです
今日は取説作ろうかね


今日の晩ご飯は野菜炒めー
暑くて食欲が今ひとつでござる(´・ω・`)

コメント

お母さんみたいに
鼻にティッシュを詰めるんだ!!笑
大草原走るとかwww
アルプスの少女www

Re: タイトルなし

> お母さんみたいに
> 鼻にティッシュを詰めるんだ!!笑
> 大草原走るとかwww
> アルプスの少女www

うおお一ヶ月前のコメだ…めんご!
鼻ティッシュ時々やるよー
ちがww大草原は車で走ったの!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
