TOP > スポンサー広告 > 『ねむー(´-ω-`)』TOP > ■むかしの > 『ねむー(´-ω-`)』

スポンサーサイト


ねむー(´-ω-`)

まあ毎度のごとく
晩御飯のメニューが決まってない訳ですが
夏はねー、食欲なくなっちゃうからねー、あれ食べたいとかこれ食べたいとかなくなるよねー
っていう。
まあ仕方ない、あたしも食べたいものはない(笑)


AB携帯サイト出来た よ…
何だかんだ文句言って出来ちゃった
そんなもんだ(゜ω゜)
惜しみなくホモなのでここには晒さない…
でもサイトにはこの日記のリンクが貼ってある(笑)謎だ。

それでも私は腐女子じゃないと言い張る…(´Д`)
ここまで来ても腐女子じゃないと言い張る…(´Д`)
(´Д`)(´Д`)(´Д`)


もうすぐ七夕なのね…トヨコマ…
織姫な豊を描きたい(´ω`)
したら駒が牽牛?うぬー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
