TOP > スポンサー広告 > 『それで良ーかーったのーかーなー♪(゜ω゜)』TOP > ■むかしの > 『それで良ーかーったのーかーなー♪(゜ω゜)』

スポンサーサイト

リトバスやりてい…ヒロインより主人公が可愛くてあうあう。

勢いで書いた直藤が人気なさすぎて吹いた(笑)ご…ごめん、ね?
でもあれはの子たんにあげる!!の子たんが満足してくれたらそれでいい!!うわぁ(゜ω゜)

あとはいつも通り日直の閲覧数半端ねーです…有難うございます(笑)3桁…ほえー。

アンケとかもね。ちまちま音直が追い上げて来ててね。でもまだ日直が優勢ね。有難うございますね。

拍手更新したけど微妙なのでまた更新するかもぬー。何か間に合わせ感がひしひしと…皮脂皮脂?


最近寝てるのに眠いです
しかも決まって変な夢ばっか見ます
何なん…(´Д`)あがー


超私信だけどゆうつん大学クソとか言うなし
わたしも高校つまんねって思ってたけど、学校入れるためにおかーさん頑張ってくれてんねんで
何て説教じみた…もごもご


晩御飯また未定!!ありものでいいかな!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
