TOP > スポンサー広告 > 『おなかすいたぷー(´ω`)』TOP > ■むかしの > 『おなかすいたぷー(´ω`)』



おなかすいたぷー(´ω`)

正味3時間程痴態(寝顔)を晒した。おぶふ…(´Д`;)
まあでも完成しそうなので良かった良かった。おなかすいたよぅー


帰ったらブログのコメレスせねば…あと解析…いつまで放っておくつもりだ
ていうかもう15日ですよ!!「あな」って入れたら「アナ●ル」って出て来たよ携帯まじ自重しろ!!
はああああ…時間経つのはえーな…こえーこえー(´・ω・)

昨日の面接は受かったら奇跡である
先方「うち●●●禁止です」
わたし「それ無理」
な流れだったからね!!ていうかそういう事早く言えよ…(´Д`)知ってたら応募しなかったし
まあ受からない体で…次当たろう次


ABサイトもうちょいいじりたいなあ…漠然としてて一概にどことは言えないんだけど
とりあえずロゴもうちょい大きくしてもいいかなあとか
フォントサイズ変えたいなあとか

ていうかABにかまけすぎてて本サイトの更新が全然…ない…(゜ω゜;;)
やばばばい七夕も結局何にも描かなかったしなあ
やばばばい何かしらしよらんと…ちょっとやる事リストアップしとこう


解析、コメレス/ブログ
何かしらデザイン更新/AB
トップと拍手絵と絵ログ更新/本サイト


そういえばティアの当落っていつなんだろー…確認せねばだわ


晩御飯未定!!ていうかお金ないーヽ(゜▽、゜)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
