TOP > スポンサー広告 > 『ぶっっっ(゜;ω;゜;;)』TOP > ■むかしの > 『ぶっっっ(゜;ω;゜;;)』

スポンサーサイト


ぶっっっ(゜;ω;゜;;)

コメレス…(笑)
フルネームで入ってる上に誰宛なのかさっぱり…
いや誰宛かわかんないのはいつもどおりか…
思わず笑ってしまった
ちゃんと確認せないけんね(´Д`;)


昨日?何もしてませんけど(゜ω゜;;)
何だかだらけてしまっていたよよよ
寝ようと思ったけどいまいち…1時間くらいは寝たかなあ
ぼーっとしてた(´ω`)いつもどおりすなあ
…いかんて(笑)
何か…何かせな…ていうか6月更新ないんじゃないの?>本サイト
あばばばば…どげんかせんと…
とりあえず絵ログだけでも載せようかな…(´Д`)


ABサイト!!
おかげさまで2000打超えましたありがとうございますー!!
しかも
昨日が拍手もアクセスも過去最多だったという…(゜ω゜)わお!!
ひたすら感謝です。あざます!!
とりあえず飽きるまで頑張ります(笑)

あ、ちなみにですがアンケート昨日まででした!!投票して下さった方々ありがとうございます!!
最終的に日直と音直が10票差という…日向、恐ろしい子…!!
あとはちらほら音日、日音、日野、藤大に入ってましたね。
気が向いたらその辺も…が、頑張ります…(゜ω゜;;)


晩御飯決まってないのが最近デフォになりつつあります。如何お過ごしでしょうか。
今日は何かなーヾ(・ω・)ノ"他人事である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
