TOP > スポンサー広告 > 『ねむ…(-ω-`)』TOP > ■むかしの > 『ねむ…(-ω-`)』

スポンサーサイト


ねむ…(-ω-`)

生きてますよー。まるです。
連休は…アキバ行ってアキバ行ってだらだらしてました(゜ω゜)
3日中2日もアキバにいるってどういう事…?(笑)
暑かったし人多かったよー…いやん
でも楽しかったですようー
カタログ買えたし…収穫なかったけど(;´・ω・)一応…ふいんき…(笑)


昨日は朝4時までだらだらスカイプしながらエチャやってましたし。の子たんいかりありがとー!!
もういかりの音無さんの視線が…(笑)あと紫パンツ日向。の子たんには是非全身を描いて頂きたい次第。
あー楽しかったあヾ(・ω・)ノ"
何気に通話するの初めてだったんだけど、すげい楽しかったよー!!
Webカメラが欲しいです。パーツショップ巡りした時見ればよかったなあ…失敗したぜ(´・ω・)ほえ


ABサイト、2000打祝ったそばからもう3333超えてた(゜Д゜)忙しい…
おかげさまでござい。多謝!!今日は何かしら更新出来たらいい…な…(;´ω`)


今日は野菜いためー
スイカバーが食べたい…スイカバーラヴ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
