TOP > スポンサー広告 > 『生きてる よ(゜ω゜;;)』TOP > ■むかしの > 『生きてる よ(゜ω゜;;)』

スポンサーサイト


生きてる よ(゜ω゜;;)

ちょっとPCがアレな事になってて
ここ2日3日くらいぱつぱつしてました野田
さっきあややんに初期化してもらったので事なきを得ましたが
……データ?全部BANしましたよふふふふふ……

まあわたしが悪いんだけどな!!元はといえば!!(´Д`)

…ほんとすみません…すみません…(土下座)>あややん


やたらお腹鳴ると思ったら昨日何も食べてなかった(´・ω・)
朝は寝坊したし昼は食わないし夜は寝てて食いっぱぐれたし…ぐう。
お腹すいてるのはいけない事だと栄ばあちゃんとだーまえが以下略
明日起きたらちゃんと食べよう。ていうか寝るの?(笑)


今更ですがティア受かってました…すっかり忘れてた、というか受からない気持ちでいた
今から何か作れるかな…オフは多分無理…コピーで何とか…何と…か…?間に合うか?


AB早く来いー!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
