TOP > スポンサー広告 > 『ふぉおお(・ω・`)』TOP > ■むかしの > 『ふぉおお(・ω・`)』

スポンサーサイト


ふぉおお(・ω・`)

お腹が痛くて目が覚めたなど…


昨日は知り合いのサークルさん主催のカラオケオフでしたにゃ
久々にもういいやって思うまで歌った(´ω`)
カラオケのあとダーツバーに連れてってもらいーの
ダーツ初めてやったけど楽しい…!!コツがいるようだ
お姉さんエロかわいかったしごはんおいしかった!!お酒も!!
調子こいて飲み過ぎて帰り道「つら」しか言ってなかった…自重自重
しかもお姉さんの一人レイヤーさんとかわろた
アーケードDIVA踊れるとか…ぱねえ
ブログURLもらった!!嬉しい^^
コス画像もたんまり見せてもろた(゜ω゜)眼福眼福!!

結論:わたしは理系男子を殴り倒したい ていうか殴った

結論2:怖くないよ、怖くないよ…(´・ω・`)


あー目ぇ覚めちゃった…二度寝出来そうにないのでとりあえず起きる
そして左目のコンタクトが行方不明だ


ABサイト更新!!する!!
ていうか本家も!!ちょ ま
駄目だAB熱すごすぎて創作に気が向かない…あうあうあう…
ティア?1月後くらいだよね?どうすんの?ぐぬぬ…

ていうか真面目な話、創作メインて言い張りたいならやっぱりティアとかそういうのはちゃんと出ておいた方がいいよね っていう
別にどのジャンルで何しようがわたしの勝手だけどさ、「今は●●だけどメインは創作なので!!」とか言い張るならちゃんと仕事しろやゴルァ って話だ

という訳でしばらくABは潜り ま す …
原稿が開けたらまた…原稿中もいじってそうだな…多分やってるな…botとかもね
ていうかニートなんだからその気になれば一週間くらいで仕上げまで行けんじゃね?
わたし雑だけどその分仕事早いし…
…よし、自分締め切りを7月いっぱいに設定しよう
完パケしたすっきり脳でABフェス…!!
さすがに入稿までは無理だろうなあ まあやれるとこまでやろう


あああ、変にたぎってしまった…
とりあえずPCつけよう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
