TOP > スポンサー広告 > 『はちがつっ(゜Д゜)』TOP > ■むかしの > 『はちがつっ(゜Д゜)』

スポンサーサイト


はちがつっ(゜Д゜)

早いなあ
もう今年終わりにかかってるよ
そんなこたぁない(笑)


昨日はABフェスでした!!
久々にライブ行った!!楽しかったあ><
もう物販の列で死にかけるわ日焼けするわ散々だったけど(笑)ちゃんとモノは買えたぜ!!わっほい。
ライブ…の内容…は…
男率ぱねえ(´Д`)ってのと
終始汗だくでひっどい顔して帰った(´ω`)
あれ?内容じゃない(笑)
ちゃうねん、DVD出るんじゃないかと踏んでるのでネタバレしたら駄目かなあみたいな
まあついったの方でちょいちょいしてるけども。バレ。
とにかく楽しかったー!!すっげ疲れたけど楽しかった!!

ちなみに今いたるところが痛いでござる(´・ω・`)運動不足つら…
今日は1日ゆっくりしてます野田。


晩御飯は昨日の残りに何か追加で
死に体なのでほんとに(笑)簡単に…



明日には治ってるといいナ!!ヾ(・ω・)ノ"

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
