TOP > スポンサー広告 > 『生きてるよ…?ヾ(;・ω・)ノ"』TOP > ■むかしの > 『生きてるよ…?ヾ(;・ω・)ノ"』

スポンサーサイト


生きてるよ…?ヾ(;・ω・)ノ"

4日放置とか…あるある…ヾ(;・ω・)ノ"
いや、バイトとかオフでごたごたして…たようなしてなかったような
とにかく昨日の直井オフはお疲れ様でしたー!!って誰もここ見てないか
久々に直井充出来て嬉しかった!!みんな愛してるちゅっちゅ><
まなたんが美少女すぎて鼻血が…あとちちゃたんイケメン


明日からバイト5連勤!!いえー!!
いいんだお給料のためだ!!頑張る!!
ていうか無理ぽだったら言ってくれって言われたしな。まあやれるとこまで頑張ろう。

5連勤開けたらコミケ!!しかも土日続けて!!
(´Д`)確実に死亡である。\ぴちゅーん/
まあ楽しければいいよね!!テンションで何とかなるよね!!
変なテンションで乗り切る(`・ω・)


今日駅前のスーパー行ったらサーティーワンの出店が出てた…
ので思わずポッピングシャワー買ってしまった(´ω`)うまー
写メるの忘れた(´・ω・`)


そういえば昨日夜弟が泊まりに来て朝よろよろ帰って行った
また秋ぐらいに来るらしい
うちはビジネスホテルじゃないぞ(´・皿・`)


今日の晩御飯は野菜炒め!!
生理中だからお肉食べたい!!




おでんぱスタジオコミケ参加とか…まじか…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
