TOP > スポンサー広告 > 『ふー』TOP > ■むかしの > 『ふー』

スポンサーサイト


ふー

スケジュール調整と台割り終わった…
え?今?(笑)
ま…間に合うのか…
トヨコマ初陣なのでコピーでもラフで出すのはやなんだよおおお…
コピーはもうほんとに…妥協…
コレばっかりはやってなかったわたしが悪い。ごめんねトヨコマ…

ざっくり表紙レイアウトも決めたけど何だか今ひとつ…(´Д`)
思いついたらまた直す方向で


コミケットゥ申込書届いた!!書いたっけ
えーこれトヨコマとABどっちで申込しよう………悩む…
別にどっちで申し込んでも両方出せばいいんだけどさ。出せるのかわたし。出すがんばるまけない
うににににに…AB!!ABで申し込む!!よ!!多分!!
だってきっと創作スペースで版権も…とか居づらいもん…!!多分だけど…!!村八分やで…(死語)

それにABの方が何だか人集まりそうだしNe!!集客集客(笑)
よし、冬はABで両方出そう。受かったら。


ていうかわたしこのブログバイト先に見つかったら絞められるな…
だだだ大丈夫です仕事はちゃんとやるます(;;;;`・ω・)


あう…雀が鳴いておる
ごじ…
1時間だけ寝て風呂入る(´・ω・`)

今週はネタ出しと下書き
今週中にネタ出しと下書き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
